ゆるりのブログ

全力子育て日記

ハムスターはインフルエンサー(画像あり)

落ち込むとこうなります。


f:id:fffppp:20201224123451j:image

 

例えばインフルエンサーYouTubeで「LINEの返信がおそいヤツは○○」みたいな話で当てはまると心がザワつきます(絵のクオリティはこれからもこの程度ですお許しください)

そんな時はハムスターを見て自分を落ち着かせる。

寝姿を見ると癒されて刺さった矢が5本くらい抜けます。


f:id:fffppp:20201224123614j:image



食べている姿を見つめていると、横目で「ちらり」と見てきますが基本無視されます。

このようにくるりと背を向けられるときも(T_T)


f:id:fffppp:20201224123708j:image

そんな失礼なことが平気でできちゃうハムスターを尊敬。

ほっこりしてきたところで、あれ?ゆるく生きていきたいはずなのにどうしてこの動画を見たのだろうか?という疑問がわく……………

憧れている。

自分はそういう風に生きたらヘトヘトになっちゃうから嫌だけど、やっぱりカッコいいと思っていることに気が付く。

いじけている場合ではない!新しい目標ができた。

ゆるさの中スマートさを取り入れよう。

 

朝起きてすぐ「早く寝る時間にならないかな?」と思うちょっぴり?意識低めの私。

どこまで進化できるのか?